「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる





みなさん 
おはよーございまーす(=⌒▽⌒=)
お久しぶり
YACOですドキドキ

最近のみなさんはいかがな感じかな?
元気にしていますか〜?

最近は ゲリラ豪雨やら突然サンダーやら
世界中で猛暑で ワンちゃんまで
犬用の靴下を履いて警察犬がお仕事する
みたいな(日本じゃなくて海外のニュース)
今までにはない出来事が起こっているみたいですね〜



こんなニュースを目にするたびに
地球が必要な変化をしているんだな〜
地球も私達人間と同じで
日々進化しながら生きているんだな〜
すごいな〜って
実感させられてます≧(´▽`)≦


地球のバランスを取るための
必要な変化やサインに
私達人間もこれからの新しい在り方を
しっかり創造しながらクリエーションしていかないと。。。
ですね〜


人間は 変化変容のたびに
しっかりとそれに向き合っていくと
より進化拡大し
これまでにない在り方を
生み出していける
無限の可能性を持っていると
私は思います



2018年は 物事が全くひっくり返る年!
新しい在り方が問われる年!です
だから この変化を
既存の在り方に当てはめられないことに
批判したり 判断したり 物申すより
既存にはない 新しい対応の仕方を
創り出していきましょうニコニコ

そうする事こそ 新しい次への何かに
必ず繋がります音譜


今日は久しぶりに 私からの
メッセージをお届けしますね音譜


今日のカードからのメッセージは
こちらですよ〜ラブラブ





カラーガードは 赤
メッセージは 新たなステージ


みなさん もう観念して 腹をくくって
決めちゃってください!!


何をこんなに グズっとしてるんですか?

もう心は 変わりたい!って
決めてるのに
わかってますよね。。。?
そこの あなた! です

怖がらなくて 全然 大丈夫ですよ


新しいステージに
軽やかに飛び移る時が
ただ来ただけですからビックリマーク


人生にはね
失敗も
間違いも
無駄も
ないのですから!



どうぞ 安心して
あなたの人生を一歩前に
踏み出してみてください


必ずあなたには
その一歩を踏み出したことを
誇りに思う日が
準備されている。。。
それが 私達が自分を信頼して
光に導かれながら創り出していける
無限の可能性の世界です爆  笑





今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい笑顔になる1日を!!





音譜
今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう