10/11は母の1周忌でした(>_<) | ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

ピュアサロン・太陽の精 | 滋賀県近江八幡の糸かけ曼荼羅教室

★オーラソーマ・パステル和(nagomi)アートによるオリジナルセラピー★パステル和(nagomi)アートインストラクター養成講座スクール★曼荼羅アート★エンジェルカード リーディング★ビーズストラップ・アクセサリー・小物販売★糸かけ曼荼羅★点描画

皆様。
いつもご訪問していただきまして、ありがとうございます。

ピュアサロン・太陽の精のさとみんです。


去年の10/10は実母が亡くなった日でした。
そした、今年の10/11に母の1周忌の法事でした💕

ちょうど1年前のことを思い出していました💕
末期癌ステージ4bと言われた母でしたが、治る気満々でした。

72歳というのが若さでした。

まだまだ長生きして欲しかったし、

何よりも、私の娘のをかわいがってくれていて、 

『かのんが20歳の成人式の時の着物姿を見たいo(^▽^)o』
と言ってくれていたのを思い出したり・・・

あの時、こうやったなあ~
この時、こうやったなあ~

と、主人とずっと亡き母の話をしました。

やっぱり、もっともっと、
親孝行したかったなあ~

甘えてばかりで、最後の最後まで、親に心配をかけていました(>_<)

今、亡き母に、ハガキを書いています。
『お母さん、産んでくれてありがとう💕』
『お母さんの子どもとして生まれてきて幸せです💖ありがとう💕』


{AE5D6727-FB89-441F-BA2B-307D2B349DCD:01}



さとみんでした(*^_^*)