イベント出展のお知らせ | ☆引き寄せ幸運体質の技~声と心と思考の3ステップトレーニング~大阪・神戸・宝塚・西宮・豊中・玉造【心声 脳力ボイスメソッド】

☆引き寄せ幸運体質の技~声と心と思考の3ステップトレーニング~大阪・神戸・宝塚・西宮・豊中・玉造【心声 脳力ボイスメソッド】

声と心の専門家のレインが潜在意識・顕在意識に働きかけ、
根っ子をはずしていく脳力ボイスメソッドと心理カウンセリング!
感情を解放しリセット!12色のカラーでリーディング。
未来への指針を示す三位一体の究極ワーク。

レインは貴方のソウルボイスナビゲーター

こんにちは!
潜在意識探求家 ソウルナビゲーターのレインです。

今月の7日、
神戸の三宮でイベント出展します!
とってもお得な受け放題イベントです。

レインは、
12色のカラーガラスを使い、あなたの潜在意識にアクセスをしてリーディングしたメッセージをお伝えします!
メッセージを伝えるだけじゃなく、道標・回避としてのナビゲーションも。
更にあなたに今、必要なカラーアイテムもお伝えした後に高次の存在へ繋がれるよう、音叉で心身浄化をします。

自分で言うのも何やけど…
私のリーディングは凄いよ~!
目から鱗のドキドキドッキュン♡

アレヤコレ、迷える毎日ならば受けてみてねっ!

ぜひ、これからの指針に役立つこと間違いナシ!





2014年12月7日(日曜日)
第4回大人の学園祭

場所 セレーン北野サロン
am10:00~13:30
pm14:00~17:30

2部制 前売りチケット7,000円 当日チケット7,500円

チケットはレインまでメッセージをください。
pure.soul.and.voice333☆gmail.com

☆を@に変えてメッセージをお願いいたします。

詳しくは下記サイトにて

http://serene-gakuennsai.jimdo.com/
第4回大人の学園祭