妻朋美です。

最近、亡くなった主人ツギの事についてブログを書いていませんでしたが


1日・一瞬たりとも考えない時はないですDASH!




今回福岡に来た初日の夜、ツギが亡くなって初めて私の夢に出てきました。




亡くなって昨日で丸4カ月なんですねしょぼん




早いような遅いような・・




この4カ月で目まぐるしく環境は変わってきていますが、


これから先ずっと鮮明に彼との思い出の記憶を残しておきたいから、


こうしてたまにブログに綴らせて下さい。





今日はそんなツギとのエピソードをひとつキラキラ




------------------------------------------------------------





私は統計学やスピリチュアルセッションが大好きでよく行くのですが



あるとき行ったセッションで


私は2度結婚すると出ていました目






都合のいいことしか基本信じない私は、





「今の旦那さんが最高のパートナーだし、


彼も確実にそうだからありえない」




と言いました。




家に帰って早速ツギにそのことを伝えると

(いつも毎日の事を報告し合うのです)得意げ





「ふーん。 


てか、またもう一回結婚すればいいんだろ」



「別れても、また結婚するゼ。」



↑これ、クサい感じで言ってるんじゃなくて、

本人を知っている人ならわかるかな~


最高に悪ぶって言ってる感じですね。






こんな事をいつもさらっと言ってくれる彼だったから、


一緒にいた10年、それはそれは幸せだったのですよ~ドキドキ






私があと何年生きるかわからないけど、


亡くなったその時は再会できるでしょう。




そうしたら、魂として永遠に一緒にいられるのかなはてなマーク



それともまた生まれ変わって来世で一緒になれるはてなマーク





そんな楽しみを胸に、私はきっと長生きするんだろ~な(笑)




それまでは、きっとツギは私を導いてくれるでしょうラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今の肉体は借り物だけど、彼の容姿だけでなく、彼の魂が大好きでしたドキドキ




See youキラキラ






ペタしてね