iPhoneはどこまでかしこいか??? | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

ごきげんよう、みんな-晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重83 ちょこり100 まろ99 りぼん90 大32

 ぼくら元気で--す--おねがい  

 

 

おとめ座 きょうは、iPhoneはどこまでかしこいか?の検証結果おねがい

 

iPhoneのアルバムから写真をえらんで、長押しすると 何を撮影したかを分析できるみたいで、いろいろやってみましたびっくりマークびっくりマーク

キバタンスター 正解びっくりマーク

 

ポメラニアン 正解びっくりマークびっくりマーク ほかの犬種もやってみたけど、かなりの確率で正解飛び出すハートを出してきたびっくりマーク

 

じやあ、これは???びっくりマーク

 

(笑)タイハクオウム笑笑笑

 

これは???

image

(笑)カワラバト 笑笑笑

 

これは???飛び出すハート

セキセイ、あたりスタースター

 

あたりーー花花花

 

ハシビロコウ スタースターあたりーー

 

おっ、まろたん、ようやく、オカメ認定されたーー

冠羽がないとだめなのかなーー笑笑

image

おおおお!!!

オカメインコ よかったねーー、まろたんニコニコニコニコ

 

 

こんな格好しているもんじろうは???

いぬ、(笑)

 

 

やっぱり、もふもふしてるからかなーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑

まろたんが、タイハクオウムだったり、カワラバトだったり、おもしろかった--

 

みんなの子達は、ちゃんと認識されるかなーー、やってみてねっスター笑笑笑

 

 

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ぼくは、犬でした・・・びっくりマーク by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com