もんじろうの通院と ひまたんの命日 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

ごきげんよう、みんな-晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重83 ちょこり99 まろ99 りぼん89 大32

 ぼくら元気で--す--おねがい  

 

 

おとめ座 土曜日に、もんじろうくんは、R病院に再診察へいってきたよウインク

K先生から、「調子よさそうだから、血液検査してみょうか?」と、突然の提案スター

「はい!」と即答し、結果をすこしまつ・・・ドキドキスタースター

結果でたーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(もんじろうは、溶血性貧血なので、赤血球の数値をみるためですびっくりマーク)

 

みてみて!!!  じゃーーーんびっくりマークびっくりマーク

やったーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

普通に近い数値でましたーーースタースタースタースター

 

K先生から「やっと、普通の子の数値になったねーー」といわれました。笑

先生もとってもうれしそうスタースタースター

 

下記は、スマホのメモ帳に記録してきたものです。(忘備禄として、ブログにものせよう--っとスター)

 

 

2021年は、毎月のように、血液検査してました。

2021.4.24  は、ナント、赤血球 23.1ガーン

 

この時のもんじろうは、足元がふらついてました・・・えーん

 

もんじろうも、よくがんばってるよなーーアップアップアップ

 

よくなったとはいえ、体質だから、また、さがることあるだろうけど、ひとまず、よかった愛指差し飛び出すハート

すごくうれしいっっっ!!!!!!

 

桜も満開で、もんじろうを祝福しているようだよラブラブDASH!DASH!合格合格 やった笑い泣きやった笑い泣き笑

健康って尊いラブラブラブラブ有難いラブラブラブラブ サイコーー

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

おとめ座 そして、4月8日 今日は ひまたんの命日です。

ひまたんが虹にいってから、もう、6年か・・・はやいなヒマワリ

 

 

 

https://ameblo.jp/puriarako/entry-12367251112.html ひまたんの最後

 

https://ameblo.jp/puriarako/entry-12367495587.html ひまたんのお通夜

 

https://ameblo.jp/puriarako/entry-12367748923.html ひまたんのこと

 

https://ameblo.jp/puriarako/entry-12367999317.html ひまたんのこと

 

沢山の人から愛されて     旅立ったひまたんピンクハート

 

image

かわいいひま あなたと過ごせた日々を思い出しては、yasukoはとっても 幸せな気分になります合格キスマークキスマーク

image

ひま、yasukoに沢山の楽しい、やさしい、思い出をありがとうねキスマークラブラブラブラブ

(写真のひまたん、りーちゃんとウリふたつだなーー笑笑)

 

これからも、永遠にずっと、一緒 I  LOVE ひまたん恋の矢恋の矢

 

 

本日も みなさんに沢山の幸あれドキドキ 

 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝デスアップ 今日も丁寧に大切に一日を過ごしましょう飛び出すハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ぼく、すっかりよくなったよ飛び出すハート

ひま合格 あそびに来いよ 合格 by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com