よみがえり | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

Hey、みんな-晴れ

 

ぼく、オカメインコのもんじろうですキラキラ

 

ぼくの今朝の体重84 ちょこり104 まろ103 りぼん91 大32

体重変わらず、ぼくら元気で--す~~おねがい  

 

 

おとめ座   本日は、もんじろうファミリーのよみがえり というお話びっくりマーク

 

 

この写真は、ちょこり と ひまたん(ひまわり)  です。飛び出すハート飛び出すハート

image

 

ひまたんキューン飛び出すハート飛び出すハート   ちょこリは、ひまたんにずっーーと片想いだったんだよねラブラブラブラブ

image
 
ひまたんって、とっても綺麗なパールでしょスタースター

image

 

いつもこんなふうに、甘えてくれた、可愛いひまスターラブラブラブラブ

image

 

ちょこりのラブアタックに、迷惑そうなひま笑

image

yasukoは、愛らしいひまたんの性格がだいすきで、好きすぎて、もう他の子はお迎えしない・・・と、心の中で決めていたんです。だけど、ひまたんが虹の子になってから、半年後たったとき、必然的に りぼんが卵から出てきました・・・キューンキューン

 

まさに、それは、奇跡的な出会いでしたスタースター

 

 

 

こうやって、頭をつまむと、ベロを出して、甘えてくれた可愛いひまたんキューンラブラブラブラブ

image

りぼんとの出会いは

まさに、 よみがえりでしたスタースター

 

頭の撫でられ方が、ひまたんとりぼんちゃんは、瓜二つなのキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート

りーちゃんは、ひまたんそのものですラブラブ 可愛すぎる りぼんちゃんラブラブラブラブ

 

本当に、

本当に、撫でられる時の仕草が、涙が出るぐらい似ていて・・・・泣ラブラブ

おかえり、ひまたん・・・って涙が出ちゃうラブラブ

こんなに嬉しいことってあるびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークラブラブラブラブラブラブ

 

りぼんちゃんは、性格は、ひまたんよりも勝ち気で、笑 ちょこりを適当にいなす小悪魔ちゃん笑

 

そんな小悪魔っぽいところは、ひまたんとは違うんだけど、笑

 

そこがまた、いいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

りぼんちゃんは、yasukoとちょこりのために、愛を届けにきてくれた天使ラブラブラブラブラブラブ

もんじろうファミリーになってくれて本当にありがとう りぼんちゃん

健康な身体で戻ってきてくれて、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

大好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

りぼんは、よみがえり だね by もんじろう

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/100円)でお分けしてます。

ローズクォーツ   (あります)

ルチルクォーツ (あります)

モリオン (Sold out)

シトリン (Sold out)

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツのさざれ石スター

 

水晶スター

image

キラキラ---- ルチルクォーツのさざれ石

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com