こんにちは、純子です。



3月5日土曜日に、青山にて



ゆめだいのがくさい



開催するそうです~キラキラ



{B1FD37BF-7E0A-4975-B504-1D4CE7A881D2:01}





お二人とも新婚さんでしあわせオーラいっぱい、夢大事務局のりなさんまこさん



モテ笑みインストラクターTomokoさん



そして、せかしあ♡スイーツのりえさん
(あゆハピクリスマスパーティーの時も、可愛いスイーツ作ってくれたの~ラブラブ)


などなど・・・たくさんの素敵な方が関わっている、とっても楽しそうなイベント爆笑



Tomokoさんだけは直接お会いしたことはないんですが・・・



どの方も、夢を叶えてキラキラ輝いている素敵な女性たちなので、元気を分けてもらいに行きたいと思いますラブラブ


さらに素敵なのが、みんな仕事もプライベートも両方大切にしていて、幸せオーラ全開なところ~ラブラブラブ


私も、お手伝いで参加の予定ー!!!



とっても楽しみです照れ照れ照れ







天使天使純子天使天使