神運字(かんじ)大亊。



母國語は、思考回路を巡らせる元、基、基礎のき。

劣化された字で、思考回路を巡らせてしまえば、、、

靈性は、どんどん、貶められていく、、、

成れの果てが今の日夲人。

莫迦(バカ)ばかりで、

作家すら舊字體(旧字体)を知らない日夲人。

終わってる。
出版業界何やってんの?

歴史的背景はあるにせよ。

いつまで、容認してんだ?

アメリカ野郎達の創り出した略字の思考回路が、俺達の頭を支配しすぎている。

あれこれ、問題が起こるのは、思考回路が支配されているからだ。

頭の中の大洗濯は、
舊字體の復活しかない。
神運字の復活しかない。

氣、

气→神のエネルギー、お米を炊く時の、湯氣。

米で四方八方に広がる。米は、エネルギーが込められているから、こめ。

エネルギーが〆る、引きこもる。鬱、やる氣なくなる。

㐌(色) 人と也(なり)→いろ。

體(骨に豐) からだ


雨 あめのみなかぬし 

三位一體 品 心魂體の口

神の口が三つ 
巫 シャーマン 
審神者

器 心魂體の口 
書く口(表現者の手の口)

でかい 大 口 四つ

神(示して申す) 
神(申すだけにしておいて ネ)

情󠄁(心の主は円)

箒🧹で、祓う。

友 又 また ナ

また逢いたくなる靈止(ひと)
を友と呼ぶ。

靈止、靈を止める。


浮遊靈、
動物靈、
未淨化靈、
の動きや惡さを 止める。

だから、靈止(ひと)

人閒( 月 舟月は、渡し舟、助け舟)

人と人との、閒には、必ず、
渡し舟、助け舟が必要だぜ?

時閒、空閒、

閒じゃなきゃダメなんだ。

基夲、

十大、重大→夲。
十はキリスト。

稲荷→イエスキリストという、説があります。
ウカノミタマノカミサマ、

【豐受神樣】食の神樣。

わかるかな?外國の輸入に頼りまくってるよね?そもそも。樣→様。


な?わかったっしょ?


玉砂利、音で、氣配、神樣にお知らせします。
足の裏の瀞化(淨化→浄化) 
水の争い?は?

箒で、祓い、
玉砂利で、瀞化。

神社佛(仏)閣 御寺樣 
言葉の寺と書いて、詩。
そういう所。

だから、
詩人は、
汚い言葉を、
避けたがる。
寺には、相応しくないからだ。

言靈、形靈、音靈、
香靈、時靈、㐌靈、數靈、

音靈(木靈、水靈、火靈、雷靈、風靈。)

風神樣 雷神樣 
瀞化してくださる。

龗 天候 お仲閒。

インフルエンザ(天行)

熱が、上がれば、
癌細胞は死にますので、
天が…やってくれてました。

微生物には、意味がある。

發酵、発→ダメ 原発?は?

弓(寘禪美→眞善美→真善美)

毉→醫→医 

毉 巫女の御告げ 
醫 微生物 發酵酒 わかるっしょ?

アルコールは
アセトアルデヒト→毒
アルデヒド基→毒
ホルムアルデヒドとか。

ビールは、男性ホルモンを減らす作用があります。
追加情󠄁報ですが、
グレープフルーツも、男性ホルモンは低下してしまいます。

要するに、立ち上がらせないように、諦めやすいように、怠け者へ、樂させたい。
ずっと、勞動階級、
ずっと奴隷。

家畜を、飼育して、殺して、食べる→

大宇宙の自然界の法則で、人閒達にかえる→

會社

社畜という言葉がでできた。

土→多樣性→良いエネルギー

野菜は、土から、
【野菜=人财】
財→财 人だった
貝は飾りが財産にさせられてしまった。
見た目だけやろう大量生産。
野菜も見た目だけ、
營養すっからかん。

土に水、肥料。太陽。
肥料→土の中の微生物にあげるものであり、野菜にあげるものでは無いのよ。

意識が違う。

農藥で、土壌菌が死んでるのに、肥料やってもあんまり意味ない。野菜へエネルギーを運ぶのは、微生物の役割なのに、、、。

なおかつ、f1品種の種。
次世代に種が残らない。

少子髙齢化は?
これなのでは?

白米が、主流なのは、
粕 を創り出したい。

カス野郎だらけにしたい。

玄米、雑穀米。

🍙御結び 米と米を結び、
海苔の海のエネルギーで包む。鹽(塩)は、血を創るのに、必要不可欠。

おにぎりではない。
鬼切り。
鬼はそもそも、
靈止の味方であり、
特殊な能力がありました。

鬼は靈性が髙いから、
いろいろと、能力があった。

おにぎりを毎日使わせて
斷ち切るようにさせられ
おにぎりを食べることで
しかも、白米(粕)なので、

ね、、、。

断→米を斧でたつ。
斷→意圖?糸?不必要なものを斷つ。

パン、牛乳をたべとけよ
イエローモンキーども。

という、
アメリカ野郎達の狙い。

パン→小麦→グルテン、
腸壁を荒らす。
ホルモンは腸から、出來る。

ホルモンが機能しなければ
鬱や、マイナス思考になる

病氣になり、医者に、かかり、医療費で、儲ける仕組み。製藥会社は、依存させる仕組み。ビジネス。

脱脂粉乳 
夲來ならば、母乳

牛乳🥛はもう、
言わずもがなですが、、、。


成長ホルモン剤打ちまくり
遺伝子組み換え作物が飼料
更に狭いストレスフル環境
惡いものしか入ってないぜ

しかも、仔牛から、母牛を
取り上げてしまう構造だよ

動物にしたことは、
靈止にかえるんだ。

わかるかい?

核家族、
スマホ見ながら会話。

わかるかい?

操り易いように、
ずっと、憧れさせてる。→
煙草のアメリカンスピリット
だけは、なぜか、オーガニック。

1945年以降、、、。

學校給食で、
肉食、パン、牛乳。

幼少期の快樂、美味しいという快は、腦を支配し、生涯にわたり、求めてしまうようにさせる仕組みが、もうね…。

そもそも、快不快の初期微動は、ずっと、その後の影響に
残りやすい仕組みをやつらは
知ってて、幼少期から、食育
これが、バランス良い食べ物
なのだと、營養學を創り出した。嘘っぱちの營養學である

どういうことかわかるかい?

ずっとずっと破滅に導いてる
少子髙齢化、癌患者急増。
膨らむ、膨大な醫療費。

癌にして、病氣にして、
手術や抗がん剤で儲けたい。

そもそも、
切る必要などないのに。
抗がん剤は、醫師ならば、
じぶんの子どもに も! 
絕對に打ちませんからね。

毒なんです。
最終的には、
殺したいんです。

生かさず殺さず、お金だけを吸いあげる仕組みなんだぜ?


そもそも、口や鼻から自然と
入ってきた菌から、創るのが
免疫であり、自然治瘉力であるのに、

瘉 あらゆる助け舟渡し舟で血液を巡らせすから瘉。
癒 諭 
りっとうは削るんだ。
しかも、下心なんか要らねーんだ。
月=優しさ=助け舟渡し舟を
削る 意味わかるかい?
優しい靈止が、
ずっと削られる。
消耗させる仕組み。

出る杭は?

わかるかい?

ワクチンは、外部から、直に血管の中にぶち込んでしまう

わかるかい?

ワクチンを打てば、ワクチン
を打った靈止から、汗や排泄物で、靈止に移る仕組みなので、日夲では、強制にしない
でも、勝手に広まるようにしてる。

殺したいんだよ。

80億人を、8億人に、ワクチンでする計画らしい。

そもそも、ビルまるイツは、

パソコンを創り出した。
ウイルスを創り出して、
ウイルスバスターを、創り出せば、儲かる仕組みなんだよ

わかるっしょ?もう。
ウイルスを創り出して、
ワクチンを創り出せば?

そもそも、お金じゃない。
命を消そうとしてるんだ。

腦 めぐらせる 
したらダメ 〆 
なことはちゃんと囲う

脳 憑依靈が入ってき易い。
  人としての智慧や大亊なものしたらダメなことを忘れやすくさせる意圖もあるやもしません。


ずっと英國に、
憧れさせる→(やじるし)
なのではないでしょうか。

ずっと奴隷にしたい。
下に、したいから。


醫 毉 學 

るまた
脱ぐ ヌ 
心のパンツを脱ぐ所から、始まる。

學 
男性性の師の手
孁性性の師の手 により
〆る。〆る。靈止として、
わるいことはやめるんだ
という子への敎育。

子供→生贄→アドレノクロム→
→若返りの藥、人身売買。

御子樣 

自宅出産の流れが今きています。
なぜか。
赤ちゃんは、免疫が少ないので、
母親の子宮參(産)道鳥居⛩
から生まれてきますから
參道の所で、大量に微生物が
赤ちゃんの皮膚に付着せねば
なりません。んで、免疫力があがるようにできてる。

病院だと、すぐに、洗い流す。しかも、重力に従って生むのが一番良いのに、ベッド🛌?。

しかも、蛍光灯で、いきなり明るい所に行くので、眼にいきなり負担かけるんだ。

ワクチンを打たせて、免疫力下げて、藥賣る会社達。

そもそも、
醫師とは、師である。

免疫力自然治瘉力を
上がるように
しなければいけないのが
醫師の役目なのにね。


風鈴ねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)家族で自作🎐クラフト體驗會のガラス工房はいかがでしょうか?🎐

etc.

八百万の神樣。

まだまだ未熟ですが、

アメリカ野郎達は、淸める字すら、争いにさせたがった。

靈達は、對話、争うから、更に惡さしてくる。∞ループ。

靈達は、對話で、上に上がる。

水はあっても、争いは要らない。

アメリカ野郎達の創り出した略字の思考回路。


日本人の思考回路は、
否定、批判、ディスり、
無いところを指摘する、
比べて劣るところを指摘して
莫迦(バカ)にする。見下す、
終わる思考回路が多すぎる。

莫迦は、馬樣と鹿樣をおとしめる🦌字。 

樣(様) 

様→ずっと求める。
依存させる仕組み。

樣 わかるっしょ?
永遠に、敬うから、樣。

日夲人達を、

(仲閒内だけで、
ずっと争わせたかった。

意圖(図)がある。)

わかるかい? 一人さん風。

會山鏡華さんは、古い字を、たくさん知っておられます。

基本の き なのですが、
日夲人は、それが、何にもなくなってしまった。