皆様、こんにちは❗
新たな1週間が始まりました。
朝から曇りの東京ですが、今は少し日が射してきましたよニコニコ



週末はマンションの防災設備点検があり、終了まであまり外出出来ず。それでも主人と交代で習い事に出かけたり、お買い物に出たりしておりました。

そんな土曜に夕食は何食べたい?と主人に訊ねたところ、三田製麺所に行って食べたい❗と即答でしたので車車で出かけることに。


主人は相当お腹を空かせていたらしく、これもあれもとオーダーし、写真のようになってしまいましたてへぺろ。私は山椒つけ麺の並盛を、主人は辛つけ麺中盛を。
子供はお友達とバーベキューに出かけていて、二人なのにかなりの量❗にもかかわらず、完食でした。

満腹~などと話していたら、窓の外から何となく視線を感じ見てみると・・・かなりの人数が順番待ちしてましたびっくり。お店の中には入りきれず、外まで人が。
私達が着いた時はほとんど待たずに座れたのでラッキー!ご馳走さまでしたニコニコ