こんにちは❗
今日は日本全国暑い1日だったようですねうーん。この時期になると電車内の冷房対策を考えて乗らないと大変❗今日も電車で移動の私は長袖にストールです。

さて、最近ちょっとしたプレゼントにアロマフレグランスストーンを手作りしています。
3月にアロマフレグランスストーン協会のディプロマを取って以来、インテリアにもなるし、香りも楽しめるのでモールドを変えてはチョコチョコ作っています。


これは母の日に、主人、私双方の母にプレゼントしたもの。


ディフューザーのアップ↑↑。

先日お邪魔してきた耳ツボジュエリーの先生にも、サロンオープンのお祝いとして差し上げました。

好きで作った物を予想以上に喜んでいただけたようで嬉しい限り。フレグランスも自分で作るので、作っている間私も良い香りで癒され幸せ~ラブ
香りを楽しむツール、これからも色々作りたいと思っています❗