皆様、こんばんは🌙😃❗
東京は雨の秋分の日です。気温もすっかり下がり、肌寒いガーンです。

このところ雨続き雨なので、家で過ごすことが多くて・・・ちょこちょこと手作りしてます。


リースは以前から母にリメイクを頼まれていたもの。香りも付けられるよう少しだけソラフラワーも使いました。ちょうど敬老の日に渡すことが出来ましたニコニコ


こちらはリボンワークの結果中途半端な長さで残ったリボンをアクセサリーにしたもの。コットンパールに天然石を混ぜてブレスレットも出来ました口笛
いただいたお土産のラッピングに使われていたリボンが可愛かったので、こちらはバレッタにしてみました。
思ったより色々出来上がり、楽しむ事が出来ましたニコニコ