こんばんは❗
10月最初の週末、いかがお過ごしですか?
かなり涼しくなったとは言え昼間はまだまだ暑い日も多いので、ついつい夏の感覚で動くとあっという間に陽が落ちるようになりましたね。

さて今日は姪っ子の1歳のお誕生日バースデーケーキです。私も主人もそれぞれ一人ずつ姪っ子がおり、今日は主人の方の姪っ子です。
遠くに住んでいるのでプレゼントプレゼントを送りました。


いろいろ迷った挙げ句、プチバトーでお洋服にしました。
我が家は男の子だったので、女の子用のお洋服を選ぶのは本当に楽しくて時間も忘れるほど。可愛くてお洗濯も楽なデニムのスカートと、スカートに合わせてノーアイロンで着られるブラウスにしました。
洋服に合わせて着けるヘアアクセサリーも作り、一緒に送ったのですが写真を撮り忘れましたてへぺろ
午後無事に届いたようで、義妹が連絡をくれました。我が家ではもう遥か昔になった幼児の話はとても微笑ましく、会いたくなってしまいました。年内に会えると良いな~❤。

来週から育休が明けて職場復帰する義妹と保育園生活が始まる姪っ子。
健康第一で頑張ってね、陰ながら応援しています‼