おはようございます。
おリボン党×M-StyleLuxeコラボレッスンの続きです。

レッスン後のランチ会にも参加してまいりました。

見た目も美しく美味しいランチをコースでいただきました🎵デザートとは別にまたミニデザートのようなものが出てきて、甘い物大好きな私は嬉しかったです。

そしてこちらのスタッフさんがとても親切で感激!
デザート中、名古屋の先生方から教えていただいたスポットへの行き方をガイドで確認していると「何かお困りですか?」と声をかけてくださり、丁寧に教えていただきました。しばらくしてから再びこのスタッフさんがやって来て・・・「調べたらもっと眺めが良く楽なルートがあるので」とわざわざ伝えに来て下さったんです!
お陰様で次の場所へ楽に移動できました🎵


食後は白川みきさんとMichiko先生を囲んで記念撮影もニコニコ


会場になったガーデンレストラン徳川園はキレイなお庭が見渡せる素敵な場所でした。この日はお天気も良く、結婚式の写真を前撮りしているカップルも❤。





この日は本部のMichiko先生やSNS上でしか知らなかったM-Style講師の方々と、リアルでお会いしお話し出来た嬉しい1日でした。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します❗