先日紹介したのは
お弁当用にぴったりのトートバックですが
今回は 大き目なトートバックです!
生地の質もとっても良くって
作りやすいけど 大きいので
デコパージュペーパー選びに悩むのです…

でも 素敵に出来たと思うので
早速 アップしちゃいまーす



こちらのペーパーは
某キャスキッドソン(笑)のペーパーです
切り抜いて使っているのですが
お好きな方には わかるのかなぁ

裏面はこれからです(笑)
どういうふうにしようか迷い中です

こちらは ぐっとゴージャスなお花
作りながら 素敵!!と
何度呟いたことか(笑)

裏面は 表より小さい同じ柄のペーパーを
使っています。どちらをメインにしてもOK!
お好みで使ってもらえたらいいなぁ


そして フタポン!!

ストーンとかチャームつけようと
思っています!!

フタポンって何?と
思いますよね~(笑)

これでわかりますよねっ
ウエットティッシュの開閉部分に使うフタです。

繰り返し使えるので
しばらく使ってないウエットティッシュが
乾燥しちゃったーってこと
少なくなりますねっ

白いフタポンが
なかなかなくて…(T_T)
ようやく見つけましたっ

これも作るのが楽しいです!!

あと15個は作ります!!(笑)