昨日のヨガで太もも筋肉痛ですゲラゲラあせる

筋肉痛になるぐらいが、頑張ったー!って感じがして好きですちゅー


先日までしてたQoo10のメガ割!

最近はCMもしてて、メジャーになってぎしたよねスター

QOO10普段から安いから、ついつい見ちゃうんですが、セールの安い服は買っても失敗が多く悲しい

捨てる羽目に。。

最近はよーく吟味して吟味してでないと買わなくなり、たまーーーに買うぐらいでほぼ買わなくなりました爆笑


専ら買うのは韓国コスメウインク


コスメ意外で今回メガ割で




バスタイムボミー買いました照れ




メガ割で凄く安く買えました飛び出すハート

って、今まで欲しかったとかではなく笑

存在すら知らなかったんですが、ランキングに入ってて、気になってみたらラブ



キャビテーションやラジオ派があるなんて!

お家にいながらセルライトケアしながらクビレ

って凄くないですか?アップ


防水なので、お風呂で出来ちゃうとかグッド!


でも、お風呂の中で長い事するの嫌だし、やはりお水よりジェル付けてした方が滑りもよく当てやすいニヤリ


美顔器の美容成分たっぷりのジェル使って当ててたんですが、これから毎日となると勿体無いなーショック



ボディジェル 大量

マッサージジェル とかで調べました




なんとドンキでCICAのスムージングモイスチャージェルが1000ml 800円ぐらいで売ってるって事で、早速買ってきましたウインク


店頭に2本あったので、買いにまた走るの面倒やし、夏やから売り切れもあり得るやろって事で2本購入ビックリマーク


アロエベラなので、日焼けした時にも使えそうですよねグッド!


足は、土踏まずから温めて足首ふくらはぎと当てて行き、最終セルライトが気になる太もも(キャビテーション•ラジオ派)重点的に毎日当ててますスター


二の腕、キャビテーションとEMS!


お腹は、キャビテーションとラジオ派で先に温めて、キャビテーションとEMSで仕上げ照れ


この3箇所でちょうどバッテリー切れになります。


レビューではレベル1でもEMS痛いって買いてたんだけど、シックスパッドで慣れてるので、MAX5で当ててますウインク


効果は?


当てるといつまでも足がポカポカ温泉入ったみたいな感じがしてるのと、お腹の脂肪がどんどん柔らかくなってきてます照れ

後は太ももの裏側のお尻との境界線辺りがスッキリしてきたかな?って感じですおねがい

これ使い出して5日ぐらいの感想なので、これは良いかも飛び出すハート

毎日続けて当てたいと思いますニコニコ



もう一つの使い方ひらめき電球


主人が肩凝るって言うので、キャビテーションとラジオ派で首筋から肩、肩甲骨辺りに当ててリンパ流してあげたら、肩楽になったみたいなので、首肩当てて、顔のむくみ取りにも効果期待大ですグッド!



これ、顔には当てれないのが残念😢

顔は取り敢えず、ヤーマンのリフトドライヤーと、メディキューブのダーマンエアショットで乗り切りますウインク