今日は、朝からエアロ行って、お昼から子供達の参観&懇談会ですウインク


何着てこー??


新しい学年になってすぐの参観日は




これ着てったら


ノアに、恥ずつ

コスプレしてるみたいって言われ悲しい

アラフィフやから、痛い??


いやいや、前私これ着てた時可愛い😍

私にちょうだい❣️って言うてたよね??煽り


参観には、目立ってあかんって意味やったのか?チーン


今回は照れ





楽天で買ったトップスに下はアンティカさんで昨年買った総レースの黒のロングスカートにしよかなー照れ







日曜日コストコ行った時このmyuさんのトップス来てったんですが、少し厚めの生地でペットボトル素材みたいな生地で、真夏はダメかな?ですが、可愛かったんで、ブラックも追加注文しましたスター


ノアも可愛いやんって言うてくれてたから、大丈夫な筈笑


上にジレ着てくか悩み中


痩せて来たけど、未だに誰にも痩せた?

って言うて貰えてません笑い泣き


が!


買ったけどきつくて着れてなかった服や昔着てたけどきつくなって放置してたのが、全部着れるようになってきたので、まだ初めて3ヶ月!

一年以上頑張って続けたら嫌でも誰か気づいてくれる?と言い聞かせて続けますお願い



久々に昨日、確かコロナ始まる前ぐらいに履いてた伸びない生地の普通のGパン、ここ3-4年きつくて履けなくなってたんですが、履いてみたらポーン

するっと入って、えっ?!これこんなに大きかったっけ?ってびっくり爆笑

特に太もも回り!

これも、毎日のマッサージとメガ割で買ったバスタイムボミーのお陰です照れ


もう直ぐ夏!プールや川も楽しめるように頑張りますウインク