暑いですね〜びっくり


クーラー入れてなかったんですが、週末からクーラー生活とうとう始めました悲しい

毎年、何故かまだいける!とクーラー入れる迄躊躇して頑張ってしまいます笑


土曜日、朝から空手の体験があったので、お手伝いに行き、ノアも練習兼空手体験のお手伝い?

板割りで黒帯の子に紛れて前に出てたんですが、まだ習い始めて1ヶ月ちょいやのに。。割れるん?!とハラハラして見てたんですが、ちゃんと割れてましたウインク


帰ったらもうお昼!

パパとレオはお家でダラダラしてたんで、そのまま珍しくどこも出かけないモード照れ


ノアも、ゆっくりゴロゴロするー!って事でひらめき電球




もう学校もプール始まるし、そう言えば!とプール出しました音譜




本当は、4mのプールだったんですが、昨年どこからか空気が漏れてきたので。。笑い泣き


買い替えで、小さく3mのプールになってしまいましたあせる

でも、探して少し高さあるのやつにグッド!

4mのプール買いたかったけど、2万超えで2年ぐらいしか持たないから、我慢して貰ってサイズダウンです笑い泣き


その代わりに、スライダーも昨年から追加音譜


毎年、コストコの大型プール買おうか悩むけど、組み立て私1人でとなるとなかなか購入に至りませんダウン



ブランコで休憩しておやつ食べたりラブラブ




出てこないなーと覗いたら、浮かんで休憩してたりチュー


かなり、長い事遊んでましたグッド!


夏になるとプールで結構遊んでくれるから、お出掛けしない日も有りになって助かりますチョキ


私だけクリーニング出しに外に出たので




抹茶味のZEROアイス売ってたので、パパとノアと私はこちら、ダイエット関係ないレオは普通のアイス、土曜日はあまりにも暑かったので思わず買って帰り皆んなで食べました音譜


少し苦味のある抹茶味で美味しかったですニコニコ 

たまには良いですよね照れ


今日は、帰ったらお友達とプールで遊ぶとかで、お友達学校行く前にプールの用意うちに置いてきましたニコニコ


レオもまた連れて来るそうです爆笑