今日は、ヨガお休み!

暑いから、クーラーの部屋から出たくないから、ちょっ嬉しいニコニコ

でも、身体動かしたかったあせる


日曜日、6月に入ってから今月初ユニバ行ってきました飛び出すハート

言うても、明日行こうかーって急に決まったんで、お昼ぐらいからインパ爆笑

この日は、曇り空だったんで比較的涼しく過ごせましたー。


レオだけ、ユニバ音譜とテンション上がってて、何最初に乗る?とか言うてました笑


ミニオンが、50分待ちやったんで1番にミニオン乗ったけど、空いてて結構直ぐ乗れました音譜




あちこちにミニオン

可愛い❤️





そやそやと慌てて、マリオのエリア整理券見ると、8:20〜のしかなくて、一応取ったけどそんなに居てるかな?

その後直ぐに整理券終了で、抽選に切り替わってました。

いつまでもマリオ人気ですねーびっくり



お次は!

レオと私でスパイダーマン

これまた50分待ちで実際は、20分ぐらいで乗れましたウインク


ノアとパパでハリポタ

シングルライダーで、20分ぐらいで乗れたとかグッド!




オウルズポスト前にやってくるのは、ふくろう便の郵便配達員、ポストマン

二フラーに会えて喜んでました飛び出すハート

私また会えてないから、羨ましいー。



この日は、スヌーピーのキャップ、私とイロチでしたチュー


この後、ドラえもん前で合流して私とノアでドラえもん照れ

170分待ち、シングルライダーで130分待ち‼️


勿論シングルライダーでチュー

実際は、70分ぐらいで乗れましたチョキ


レオとパパは




ジョーズに乗ったみたい音譜

レオ、この日はピカチュウのカチューシャウシシ

その後、おさるのジョージ観たとかニコニコ


私とノアは、シングルライダーでスパイダーマン

10分ぐらいで乗れましたラブ


人気の4つ乗れたし、もう良いかなーって事でこの日も夕方にパーク出て帰って来ましたウインク


お目当ては、プール笑

帰るなり2人で入ってましたー爆笑

子供は、元気ですね照れ


皆んなお風呂も入り終えても、まだ8時前

まだパーク居てても、マリオ乗れてないなー爆笑と話しながら団欒照れ


今度は朝一パークインしてお昼回って、暑くなって混んできたら、帰ってくるパターンにしよかなーニコニコ