王様に捧ぐ薬指見てなかったんですが、ママ友さんが面白いって言うから、ちょっと見だしたら一気に見ちゃいました爆笑

ネギ可愛い😍😍

あんな広いリビングで暮らした〜い❤️❤️


毎朝、今日のわんこを楽しみにしてるレオ




ノアの小さい頃に流行って集めた妖怪ウォッチを引っ張り出してきて、絶賛はまり中びっくり


なんで?


毎日せがまれるので。。



妖怪ウォッチのハギレ、メルカリで安く買って、学校用のランチョンマット作って、生地余ったから家にあったハギレとで、給食袋も作りましたウインク


大喜びで、毎日下げてってます照れ




このスヌーピーで揃えて鞄や袋作ったのになー悲しい


しかし、何で急に??


確かに昔から、車に乗ると昔ノアに買った妖怪ウォッチのDVDをよく見てたけどあせる


YouTubeでなんか見て影響受けたんでしょうか?爆笑



スパイダーマンも好きで、右のスパイダーマンは数年前にユニバで買ったやつで、最近は左の悪者?がお気に入りみたいです笑




ノアはおぱんちゅうさぎ照れ



ゲーセンで見つけたら必死に取ってますニヤリ


おぱんちゅうさぎ展してたみたいで、大阪はもう終わってて、広島でしてるから行きたいって言い出し、パパも行くか?って


おいおいネガティブ

遠いし、高速ガソリン使ってまで行く?チーン


パパも調べて凄く時間掛かるの理解した様で、グッズ何個か買うで話し落ち着いたみたいです泣き笑い


子供が欲しい!って言うたら、パパって何であんなにちょろいと言うか甘々なんですかねーゲラゲラ