#つい欲しくなるキャラもの | ブーブ・プリンのブログ

ブーブ・プリンのブログ

~花と田舎暮らし~
日々のできごとetc.

つい欲しくなるキャラもの


コストコで遭遇、人気キャラだから、すみっコぐらし良いかな?

子供Tシャツ・4枚組

ちょっと汚れ付着してるの気づいたものの、友人のおかげで剥がれ落ちて、唯一の120㌢サイズはラストの商品だったような…。

ほんと奇跡の1セット✨


つい、買わせていただきました。

ちょっと背が他の子よりも高そうだから、微妙に着れるか心配。😅

先ずは着れること願って!(笑)



大丈夫ぽい。✌️
結果オーライでした。🙌✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する