新幹線のおはなし☆ | +☆もぐもぐちょこ☆+

+☆もぐもぐちょこ☆+

常にもぐもぐしているちょこさんの日記。

+☆もぐもぐちょこ☆+


ずぅんカピバラさん(ぽっ)がーん


+☆もぐもぐちょこ☆+


ちょこ、落ちそうでちよラブラブ


スリルがあってたまらないでち音譜


+☆もぐもぐちょこ☆+


むっしゃむっしゃぁげ㊤㊤


ちょこね、今週末久しぶりの東横線0でちよがーん


*********


0といえば。。。


こないだおじいさんがテレビで0を観たらしく、


0乗りたいなぁー。旅行行きたいねぇ。』


とおばあさんに言ったら、旅行好きなおばあさんは


『じゃあ久しぶりに0乗って東北に行くか音譜


ってことで、こっちが旅行日程と0の切符を調べて提案したらひらめき電球


おじいさん…


『誰が行くん?』


だとよ汗


+☆もぐもぐちょこ☆+


おめーだよっちゅうハナシでちねひらめき電球


もしゃもしゃ!!!


*********


そしたら、


『えーめんどくさいdash*行かない。』


って汗


せっかく久しぶりの旅行にウキウキしていたおばあさんは大怒りムカツク


結局行く?みたいだけどねSuicaあせる


+☆もぐもぐちょこ☆+


やれやれでちよdash*


ちなみに今週末の行き先はなおんちでちaya


いっぱいカミカミして来るでちよ音譜


crystal*↓☆参加ちぅ↓☆crystal*
ポチッとして頂ければ大変励みになりますミニースティッチd.heart*
+☆もぐもぐちょこ☆+
にほんブログ村