がっつき過ぎ☆ | +☆もぐもぐちょこ☆+

+☆もぐもぐちょこ☆+

常にもぐもぐしているちょこさんの日記。

さっきパソコン学校から帰ってきたら。。。


+☆もぐもぐちょこ☆+


お帰りでちーラブラブ


…と、カワイイお出迎えがありましたカピバラさん(ぽっ)ぁげ㊤㊤


ちょこさん毎日ありがとね音譜


そこで、


+☆もぐもぐちょこ☆+


イタリアンパセリを解禁しちゃおーラブラブ


となっちは思い。。。


+☆もぐもぐちょこ☆+


おっ、


狙ってますぜSuicaがーん


さすが食いしん坊ラブラブ


ちょこさんの前にイタリアンパセリを置いたら。。。ひらめき電球


+☆もぐもぐちょこ☆+


ぐぉーーーー!!!


パセリちゃーんラブラブ


+☆もぐもぐちょこ☆+


がぅがぅ音譜


+☆もぐもぐちょこ☆+


…何本か生えていたのに、一口でぜーんぶ食べちゃったよ汗


しかも味わっていないしsao☆


+☆もぐもぐちょこ☆+


ちょこちゃんと味わったでちよ!!!


イタリアンな味がしたでちイタリアキラキラ


…うそつけdash*


crystal*↓☆参加ちぅ↓☆crystal*
ポチッとして頂ければ大変励みになりますミニースティッチd.heart*
+☆もぐもぐちょこ☆+
にほんブログ村