☆今日から☆ | +☆もぐもぐちょこ☆+

+☆もぐもぐちょこ☆+

常にもぐもぐしているちょこさんの日記。

{7D6EDA0F-872C-455E-B686-91CAEF48A094:01}

先ほどお迎えに行ってきましたニコニコ

この子のお母さん下矢印

{4ADE232D-2365-403B-837C-54B38354BBBB:01}

お父さん下矢印

{6AB9BFC8-75C0-4E25-81E5-29FB0B26DC9E:01}

…お母さん似ですね流れ星

{E12C6430-4B1E-4363-AB5D-3515CA07E55B:01}

今のところこんな感じです犬あたま

ケージの上にはちょこさんがウインクキラキラ

仲良くできるかしらキョロキョロ

しかし思ったより滑るみたいで

とりあえずタオル敷いてますタラー

明日滑らないマット買いに行かなきゃ。

快適に過ごせるよう工夫せんと。

こうした方がいいよーとか

うちはこうしてるよ!とか

意見やアドバイスあれば

ぜひぜひ頂きたいですショボーン

宜しくお願い致しますアセアセ

あっ、ちなみにこの子

4月25日生まれの女の子ですハート

名前…まだ迷ってますガーン

早く決めなきゃ!