※画像2枚あります。


日々のお買い物で、

プラプラと回ってた時に、


あ、ホットケーキでも作るかと思って

コーナーに行ったら、

美味しそうなものがあったので、オススメします


こちら指差し



粉は白かったのに、卵と混ぜたら色が変化。

焼いてみたら、甘くて美味しいのひらめき
ホットケーキなら上にトッピングがたくさん必要だけど、これならそんなに要らないかも。


たまには、こんなスイーツもいいですよ〜ニコニコ


森永製菓 ミルクキャラメル ホットケーキミックス
です。

 

 



 しっとり好きならこれかな。


 

 

超しっとりが好きな方。

 

 赤ちゃんと食べたいママに。

 

 子供と作るならこれ。

 

 

今、パッケージ裏のレシピのパンケーキ作ってみました。


不安不安不安不安

なんで真顔


爆破してる。



うちのオーブン水蒸気じゃないヤッスイやつだから、片方からしか熱が出てこないので片側爆発、歪にガーン



しかも焦げてる‥絶望



!!真顔真顔真顔


180℃予熱の30分でしたが、20分でいいみたい。

もし作る方いたら調節してみてください。



あと他におすすめニコニコ飛び出すハート


よつ葉の北海道バターミルクパンケーキ

も絶品でした。

パッセージもサレオツひらめき


 

 でも、

ホットケーキの定番

といえば、

森永製菓 ホットケーキミックスですよね。



 

 あ、忘れてた。

さいごに、これはもちもち美味いです。

オススメ。

 


そしてシロップは、

基本的にメープルシロップが好きです。



あと、アイス乗っけてもいいかも。

それなら、スーパーカップ

 

 これ一択。指差し



楽しいおやつの時間を過ごせますようにスター