ヤンキー映画といえば、


今は、東京リベンジャーズ。

前編だけど。


映画行ってきました~飛び出すハート

朝イチは、暴力系キツイかなんて思ったけど、

全く問題ありませんでした凝視


唯一後悔したのは、

小学生の息子を連れて行って、

こんな暴力のあるシーン大丈夫かと

よくよく考えたら失敗したかと思って。

子供はもっとかわいい映画見なくちゃー爆笑だよねー

ドラえもんとかマリオとか。

しかし次男もその辺はふんべつ付いてるよって

大人ぽいこと言ってきたので、安心しましたにっこり


東リベのマンガやアニメでもおなじみのシーンを

映画と重ねて見て、あーでもないこーでもないと

頭の中想像して

結果、あっという間の時間でした。



自分ならどうする?とか

考えて、そういう映画の味方も面白いです。




続編も楽しみです。