終売品の追加と、卵の価格 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

前回、化粧品の終売品のお知らせをしたところ、リキッドファンデーションのご注文を沢山頂戴しております。

 

 

終売品を2点お伝えしましたが、お粉も終売です。

 

▼昨日のブログで漏れておりました。

すみません…お願い

 

 

 

終売品のみ、纏めます。

 

 

終売品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の3点は、30年程値上げする事なく、同じ価格でした。

 

 

メーカーの諸事情により終売になりましたが、新しいモノを探す時期なのかな?と前向きに受け止めディーラーさんと共に全力で他を探しております。

 

 

 

  お取り置きについて

 

 

「これが無いと困る!!」と思っていらっしゃる顧客様も沢山いらっしゃると思います。

 

アイブロウとお粉は現在の在庫限りで終了ですが、リキッドファンデーションは、お取り置き可能です。

 

 

ただし、お取り置き期間は3月27日迄とさせていただきます。

 

 

 

私も当店の商品を、全て愛用しております。


私が使って納得するモノを、


そして価格的な面でも、顧客様にもご満足いただける商品を見つけますね飛び出すハート

 
 
 
 

 

卵の値段

 

話は変わりますが、昨日養鶏場を経営している顧客様が、遠路はるばるからお手入れに来店されました。
 

 

今、社会問題から、鶏のゲージ飼いが問題になっているらしです。


 

 

 

 

 

そういえば、「平飼いたまご」というネーミングが良く目にするようになりました。

 

ただし!!

高いです。

 

ゲージ飼いを無くして、鶏さんのお部屋を広くしたり、平飼いにした場合、卵の値段は一気に上がるそうです。

 

 

そりゃそうですよね?

 

そうなると、スーパーの卵が、1パック、700円~1000円になる訳で、

それは、それで、今度は卵が買えない人も沢山出て来る訳です。

 

 

卵が値上げした時、ニュースでは、高い高いという方の声を拾っていましたが、高いと言っても10個300円位でした。

 

1個、30円です。

 

今時30円で何が買えるのでしょうか?

 

30円でこれだけの栄養が摂れる食品って他に無いです。

 

卵の価格だけが、昔から上がっていないのは変ですよね?

 

 

栄養的に、高い卵が良さげに思って質問してみましたが

 

高い卵が良い訳ではなく、

 

一番栄養価が高いのは、新鮮な卵らしいので、

 

値段に惑わされる事のないようになさって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステてイック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)