水道水や、サプリメントで健康被害? | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

今週も、ご来店とご注文心より感謝致します飛び出すハート

 

 

今週は、遠路はるばるのご来店が多く、

嬉しいコメントも頂戴しました。

 

~40歳の顧客様より~

 

    

小百合先生

 

本日はお世話になり、

ありがとうございました!

 

肌が若返り、シワやほうれい線も薄くなってまだまだこんなに綺麗になれるのかと

驚きました。

 

やっぱり自宅ケアとは全然違いますね。

 

また直接見ていただくことで、

写真越しには分かりづらい部分も見ていただけた安心感もありました。

 

瞼の皮剥けも今日はあまり症状がなかったのに見抜いていただき、

 

皮膚科では「原因ははっきりと分からないけど花粉かな?」と言われていたのですが、

 

小百合先生は違うと言い切って下さったのも驚きでした。

 

皮膚科よりもすごいです!

 

 

また帰りにさっそく、お刺身や果物を買って帰りました。

ピカピカのサロンにお邪魔して掃除もしたくなりました。

単なる美容だけでなく、生き方の勉強もさせていただいています。

 

また次にお会いした時、成長を感じていただけるように頑張りたいと思います。

今後ともご指導の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご来店ありがとうございましたラブラブ

 

早速、コメントもありがとうございます。

嬉しいわ~~ラブラブ

 

私は、拡大鏡でお客様の肌を見ているので色んな事が解ります。

なんでも、かんでも、薬に頼るのは反対ですので、

何か有ればご相談下さいね。 

 

 

 

 

お客様からの質問

 

次に、今週、顧客様から頂いた質問をご紹介します。

 

● 炭酸パックの後にUVを使っても大丈夫ですか?

 

炭酸パックの後、経皮吸収が増すと書かれて有るので、UVが吸収するのでは?と思いました。

 

 

クローバー私からのお返事ですクローバー

 

UVやファンデーションは、浸透しませんし、吸収もしません。

 

UVやファンデーションは、美容液や化粧水と違い、粉を溶いた状態の物です、肌の上のベールのような役割なのです。

 

その代わりベールの役割には、クレンジングが必要になります。

 

炭酸パックの後も安心してUV(日焼け止め)を使って下さいね。

 

 

 

 

 

水道水で健康被害

 

今年に入り、いろんな衝撃ニュースが飛び込みます。

 

大谷選手の通訳の方の事は、最初聞いた時はフェイクニュース?と思ったほどです。

 

人様の事は、ブログでは色々と書けませんが、兵庫県のお隣の件、岡山県の水道水の事件には、驚きました。 

 

「うそでしょ?」と耳を疑いましたガーン 

 

 

 

 

次にサプリメントの健康被害にも、驚きですガーン

 

どこでも買える安いサプリメントは、危険な事沢山です。 

 

 

 

表に公表されてからでは、遅い事も沢山有ります。

 

安心、安全な、環境で暮らしたいですよね。




お天気がいまいち雨ですが、皆様は気分良く週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)