地元の紅葉ポタ | ひる飯クライム

ひる飯クライム

ロードバイク・富士山・風景・食べ歩きなどなど

皆さんお疲れ様です。m(_ _)m
 
今回は木曜日の勤労感謝の日に少し仕事が早く終ったので、地元の紅葉スポットに走って来ましたよ~それと、はださんから貰ったサイコンのテストもして来ましたよ!
 

 

 

まずは、二岡神社で~

 

 

 

七人の侍などのロケ地で~

 

 

境内の銀杏の黄色い絨毯が有名なんですが~(^^ゞ

 

 

落ち葉が少ないので、まだちょっと早かったな~(;^_^A

 

 

 
で、神社の周辺の紅葉を覗いて~
 

 

 

御殿場も良い感じに紅葉してきましたね~(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

秩父宮記念公園で、毎年の紅葉ライトアップを観に来ましたよ~

 

紅葉ライトアップ時は16時半から入園料が無料になるんですよ~まぁ御殿場に住んでいる方は入園料は無料なんですが~(^^ゞ

 

この銅像は、秩父宮殿下銅像(朝倉文夫)です。

 

 

 
暗くなって来ましたよ~(*^_^*)
 

 

 

 

相変わらず綺麗だったけど~まだ緑が多いのでちょっと早いな〜(;^_^A

 

 

 

 

 

11月23~26日までで、ライトアップが終ってしまったんですが~今週末ぐらいが見頃だったな~(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 
走行距離18km
獲得標高179m
 
サイコンとストラバの同期も上手く行きましたよ~(≧▽≦)b
 
実はもう少し写真を撮っていたんですが~スマホのストレージからSDカードに移した時にそのSDカードのデータが破損してしまって~(-_-;)
 
そうそう、日曜日の絶景紅葉ライドのブログはちょっと待っていてね~(^^ゞ


おしまい(@^^)/~~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村