カ-ドセッション | 佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

親子セラピ-は親子の問題だけではなく貴方の問題に向き合い根本を見つけ貴方らしく生きる事サポ-トします。
脳を使う手帳術料については、【公式メニューページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/noutsuka-techou

 

こんにちは

いくみです。

 

毎日寒いですね~

風邪ひかないように気を付けましょう。

 

一月最後になってしまいました。

あっという間に過ぎます。

なので やろうと決めたときに

動く事は大切ですね。

 

2023年 貴方は何をしようと

決めましたか?

 

だらだらと言い訳していたら

またあっという間に今年終わってしまします

そうなる前にもう一度思い返してみましょう。

 

image

 

 ぽつぽつとお悩みを聞いてます。

 心の中を少し整理することをお勧めします。

 悩みじゃないけど聞いてほしいでもいいのです。

 占いみたいで軽くカード引いてほしい人

 今 お正月企画のカードセッションをしてます。

 1月末 今日まで締め切りにしてたのですが

 お正月企画 カードセッション期間延長しようと思います。

 (2月28日) 

 

  40分 3000円 → 2000円

 

 お試しください。

 2月4日 14:00~ 済 15:30~  

 2月18日 10:00~  11:00~  12:00~  13:00~

 

 他の日で希望ある方はお知らせください。

 

 しっかり相談したい方はフルセッション60分がオススメです。