対話 勘違いで成り立ってること | 佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

親子セラピ-は親子の問題だけではなく貴方の問題に向き合い根本を見つけ貴方らしく生きる事サポ-トします。
脳を使う手帳術料については、【公式メニューページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/noutsuka-techou

 

こんにちは

いくみです。

 

あなたは、自分の気持ちを知ってますか?

そして

本当の自分の気持ちを

周りに伝えてますか?

 

本当はどうしたい?

 

しかし、こうしたいと思っても

いろいろな状況で出来ない事も

ありますよね。

 

この前ある人が言ってました

「いつも父が掃除してるから好きだと思っていた」

しかし、
本当は好きでなく誰もしないからしていただけ。

 

好きだろうと思っていたからこそ任せていた人

嫌いなのにさせられて負担になっていく人

 

という流れができていく。

 

自分が頑張ってやっていたらどんどん自分の負担が増えていって
やらないといけない流れになったり仕事とかでなりますよね?

苦手なことは得意な人にお願いすること助けてもらうこと

大切ですが、相手はそう思ってないこともあるってことです。

そうならない為には、
「対話」大切だなって思います。


今年の問題は今年のうちに解決したいですよね~
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当のあなたの心の声をきき
本当のあなたに戻るセッション

60分 10000円 
90分 13000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~