自分を知る | 佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

親子セラピ-は親子の問題だけではなく貴方の問題に向き合い根本を見つけ貴方らしく生きる事サポ-トします。
脳を使う手帳術料については、【公式メニューページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/noutsuka-techou

 

 こんにちは。

貴方の道を照らすお手伝い

郁海です。☆彡

  自分が変わると周りも変わる

 

 ある人が自分が穏やかになるといつの間にか周りも変わってきた乙女のトキメキ

 と話してました。

 

 いつもいらいらしてトラブルばかりムキー

それがイライラしなくなると周りが変わり無駄な争いがなくなったそうです。

 

 「自分が変わると周りも変わる」愛

 まさにこれだなと思います。

 

そうはいってもなんで自分が変わらないといけないんだ

相手が悪いのに自分ばかり・・わからなくはないですが

自分の学びであって相手は相手の学びがあると

思います。

基本「映し鏡」です。びっくりマーク

 

客観的にみれるようになると少し楽になります。

自分を見るには自分を感じる(体や心)時間が必要です。

自分だけのゆとりの時間を見つけるところから始めましょう。

「お風呂のとき・・ 以外にトイレ時間とか・・

 「朝の静かな時間、通勤の移動の時間等」

 ちょっとした時間を見つけることから始めましょう。

忙しい日本人・・時間見つけることからしましょう。

 

問題が起こった時こそ 自分を見つめるチャンス愛飛び出すハート

だと私は思ってます。

 

今日もありがとうございました。

 

 

  箱入り娘の箱抜けセッション

 

 電子書籍発行しました。

 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTT7856H