バタバタ | 端っこライフ

端っこライフ

日本の端っこのほうの片田舎で二人の子供の育児中です。
のんびり更新ですがよろしくお願いします!

お疲れ様です、ぷるーみーです!

週末は娘のお遊戯会とピアノの発表会が連チャンでした!恐らく、今年最も忙しい週末だったのではと思います。

お遊戯会ではクラスの代表でサンタさんからプレゼントをもらったり、踊りも一番上手で(親バカ)ハキハキよく踊ってました(^-^)
{89535254-AB19-47FE-9A0F-B017D8E55DE0:01}

真ん中の女の子がまるです(^-^)
演目は泣いた赤鬼でした。

子供の成長に感激∑(゚Д゚)


そのままピアノのリハーサルに行って

今日は本番!


たまにしかできないオシャレに母も気合い充分です!

{12125364-DA0C-43F0-BD0C-FBCC56FABF68:01}

部屋が汚くてすんません。

初めて髪の毛でリボン作ってみた!!
お花屋さんでワイヤーとかつけてもらって、生のガーベラを髪飾りに♪(´ε` )

もう娘大興奮!

ほんでオシャレしてこうなりました。
{E5F98A7C-FAD7-4777-8FED-90368ABA092A:01}

ニットのかわいいワンピースとボレロのセット♪(´ε` )


今回は始めたばかりで、私と一緒に弾きました
{1059167F-8149-4DB0-8ACB-7DEBAF4704EE:01}

この後私はというと、
同じ教室のヴァイオリンの発表会も兼ねていたので、その伴奏を3曲やりました´д` ;

でも1人、すごく志の高い中学生の女の子とモーツアルトのバイオリンコンチェルトを演奏して、これがすっごく楽しかったです(^-^)

あとママさんコーラスの伴奏…
無茶振りばっかりで疲れました…


そんなこんなでとても忙しい充実した週末でした!


また来週からは合唱のクリスマスコンサートの準備にとっかかりますー!


余力のあるときに更新します´д` ;
すみません´д` ;