この前のお休みに、梅田にもOPENした話題の『幸せのパンケーキ』

食べに行ってきました~~~ピンクハート(≧∇≦)(≧∇≦)ピンクハート

 

さすが人気店・・・入り口前の看板には閉店まで満席&予約でいっぱいと・・・アセアセ

とっても名残惜しく少し立っていると、優しい店員さん・・・入れてくれましたラブ

よっぽど私たちが悲しい顔をしていたのでしょうか。。。笑

 

ブルーベリーソースとチーズ紅茶ミルクソースとグラノーラがのったパンケーキ2つ注文キラキラ

 

紅茶ミルクソースのほうは一見カレーのようですが、美味しすぎます!!

とにかくふっわふわの生地に感動・・・幸せな気分全開・・・ラブラブラブラブラブラブ

これぞ 星幸せのパンケーキ星 ですねっっっ(笑)

 

梅田店は茶屋町を抜けて、大きな道路を渡ったところにあります~~ぜひ気になる方は行ってみてくださいっっ流れ星照れ流れ星