【お知らせ】メール受信回復しました | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

IMG_20160718_120117063.jpg

 14日の夜からメール受信ができませんでしたが、先ほど回復しました。

 たくさんメールが来ており、急ぎの方からお返事いたします。
お待たせして申し訳ありません。

 

 メールが受信出来ないのでちょっとPCを離れて鉄線編みの研究を少し。

鉄線編みって一生懸命詰めているうちに形が崩れてしまうことってありませんか?

 

生徒さんが迷子にならないように、綺麗に仕上がるように

新たなお助けシートを作ってみました。

機会がありましたら簡単なものなので紹介しますね。

 

あの定規がなくても簡単にゆがみチェックも出来るようになりました。

アトリエレッスン以外の方で

使ってみたい方お知らせ下さい。

IMG_20160718_122354484.jpg

 

 

古木明美著書

「編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご」
 成美堂出版より