ノット編みの八重結びバッグ制作中 | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

 カルチャースクールでは10月期の募集の時期になりました。

 カルチャースクールは8月もお休みなくレッスンです。

アトリエ教室は8月夏休みを頂きます。

 

 アトリエ教室では色々な作品をみなさん制作中。

普段使いにぴったりの八重結びのバッグ。

お友達へのプレゼントを編んでいる生徒さん。

もうすぐ完成ですね。

 

 

 「京都和小籠展」では単色使いの大きな八重結バッグを展示。

忙しい中編み上げたバッグは本当に素敵でした。

みなさんオリジナルサイズ。

平方根使ったり、中学数学も時々思い出しつつ。。。

デザイン計算から作った作品は更に愛着が増しますね。

 

 

 

八重結びを作ってみたいかたは

IMG_20160520_093831950.jpg

下記新刊本に掲載されていますので

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

アマゾンだけでなく楽天でも

売り切れになってしまいました。

ご購入頂いた皆様ありがとうございます。

本当にありがたいです。

ぷるる工房は在庫がございます。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
11冊目の著書 発売中です。
 ぷるる工房で購入は下の画像をクリックしてください。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
amazonで購入は下記画像をクリックしてください。
エコクラフトのおしゃれ編み地のかごとバッグ


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

楽天ブックスで購入は下記画像をクリックしてください。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*