【ワークショップ】クリブハウス | 小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪

昨日は
若山雅子先生
@masakowakayama
 2024クリブキルト作品展

ワークショップで参加させて頂きました

午前中



午後


かご編み

 初めての方も多かったのですが

皆さんとても上手にサクサク編まれてました

見た目より工程の 多いかごですが

1時間ちょっとで予定のところまで完成ラブラブ

パーツは取れてしまうと悲しいので

ご自宅でゆっくり付けて頂きました

早速完成しました!と

 




お二人ともさすがです

かごもキルトと一緒で

とても可愛い

クリブキルトの世界に


ご参加頂いた皆様

ありがとうございました


毎日ギャラリートーク
アーカイブもありますのでぜひ
毎日見ると展示作品すべて見ることが出来るようです

インスタライブ配信では
質問も出来るそうですキラキラ
本日も13:00~
@masakowakayama

昨日の様子もアーカイブでご覧頂けます

クリブキルト展
日時:  3月6日(水)~9日(土)
10:00~17:00(8.9日16:00まで)
場所:  クラフティングアートギャラリー
日本ヴォーグ社 2F
お問合わせ:  クリブキルト
044-434-4175



遠くから来て下さった皆様

久しぶりにお会い出来た方々

水曜クラスの皆様

クリブキルトの皆様

お世話になった皆様

声をかけて下さった

若山雅子先生

ありがとうございました


お仕事でお世話になっている方々も

のぞきに来て下さり

ありがとうございました