わたくし、4日前にこのような資格をいただきました。
{8DCCB992-17B5-4D16-B772-8A77E9707074:01}



「高津文美子式フェイシャルヨガインストラクター」

ぱちぱちぱちぱち(*^^*)

講習の最終日に、テストとして皆の前で模擬レッスンをするのだけれど、その時にスイッチが入ったのです。

パチン、と。

女優スイッチが入ったのです。

小学校に入る前から20年ほど日本舞踊を習っていて、人前で踊るという経験は嫌というほどやってきた私。
舞台に上がり、ライトを浴びると、なんか全て吹っ切れて気持ち良く踊れるのです。

今回、その記憶が呼び戻され、模擬レッスンが気持ち良かったのです。
女優スイッチが入ったのです♪───O(≧∇≦)O────♪

そしてまた、なんで今更ブログなんかと言うと、記録として残しておきたかったから。
小学生の時、何度も作文で表彰された過去がある私(実際のところは、歌人でもある母の大いなる加筆修正のおかげであります笑)。
その文才⁈笑を発揮して、フェイシャルヨガを通して私の日々の顔の変化や、美しいモノを探求する姿を、面白おかしく表現していきたいな、と考えたのです。

私はフェイシャルヨガを習得して、毎日とてもハッピーに過ごせてます。
私のまわりの人たちにも、ぜひ、ハッピーになってほしい。
ハッピーになれるお手伝いをしていきますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

「フェイシャルヨガでべっぴん生活」
べっぴんさん。 
心も身体もべっぴんさんになろう~♪