こんにちは。
べんてんヴィーナスです。

フェイシャルヨガを始めてから、表情筋を動かしていないと、なんだか違和感というか…顔がサボっている感じがします(笑)

毎朝車で20分ほどの所に通勤してますが、いちいちポーズを作りながら~。
対向車の皆さん。変顔しまくりなんで、私を見ても事故しないようにっ‼︎

さてさて。
私のコンプレックスの一つに「デコルテ」がありました。
しかし、過去形です‼︎
今はツヤツヤでございます。

元々首から上にアトピーが出やすく、特に首は治りが悪く、横しわが残り、悩んでました。

ん?
見る?
見ますか?
今の私のデコルテを。

{C9CCE68C-5E53-429E-952F-0CC887D34E50:01}

顔も出してます(笑)
でも、デコルテ、キレイじゃない⁈
修正なしです(笑)
横しわ、目立たないでしょ?

次~。
今年の4月。
花粉症でしわくちゃな悲しい状態の皮膚ですが。

{E5DE9240-9FD7-4ABC-85D3-F49C40A86B4B:01}


いやいや、お恥ずかしいですが、首に思いっきり横しわ入ってますねー(T_T)

花粉症の時期が終わっても、首の横しわがなかなか取れず、コンプレックスになってたのです。

でも、大丈夫!
フェイシャルヨガをすると、横しわがめだたなくなる…というか、今はない。
肌のトーンも明るくなります。

ふと。
スベスベになったデコルテを触りたくなります。

すごくハッピーです♥︎

皆さんにもハッピーを広めたい~。
なほちゃんが言うように、世界平和に繋がるよ‼︎