こんばんは。


べんてんヴィーナスです。




とりあえず、毎日にこにこして過ごしております。


働く3人の子持ちアラフォー主婦という生き物は、たいてい忙しくイライラしがちなようですが、


すんません。


私はごきげんさんです。




鏡を見てにっこり。


口角上ってる~♪




仕事帰りにバタバタと買い物しながらも、スーパーの窓ガラスに映る自分の顔を見て「にっこり」。




危ない主婦です。




仕事の行き帰りの運転中は、変顔しまくりで対向車を恐怖の渦に落としております。


対向車の皆さんにご迷惑をおかけしない、何か良い方法はないものかと画策いたしまして。




こんな風なスタイルにしてみましたが。






仮面あゆ ちゃんとしたやつ



アラビアンナイト。覆面、仮面?


あかん?


この方が、あかん?




紫外線対策としてはばっちりですが、フェイシャルヨガのポーズは、正直できませんでした。


きゅうくつですねん。




運転中は、明日からも引き続き、対向車及び前方車を笑いの渦に巻き込みながら、出勤いたします。




ママが笑顔で過ごすと、とりあえず、家族はめっちゃ平和です。




晩ご飯の冷奴を、息子が愛犬ラムちゃんの背中に落としてしまい、ラムちゃんは豆腐だらけになってしまったのですが、フェイシャルヨガインストラクターの輝く笑顔のオカンは怒りません。




そんなことすら、笑顔でスルーできます!!




笑顔ってすばらしい。


ありがとうございます。




おやすみなさい~。