こんにちは!
べんてんヴィーナスです。

昨日は真夜中にネイリストあきちゃんにフットネイルを新しくしてもらい、かなりご機嫌さんです。
毎月フットネイルをお願いしているので、1ヶ月ぶりに会った昨日。

開口一番にあきちゃんは
「めっちゃ肌ツヤツヤですやん‼︎何ですか⁈その肌理の細かさ‼︎えーっ?」
と、私を有頂天にさせる嬉しい反応(*^^*)

「ふふふ。フェイシャルヨガのおかげやねん~♥︎」
と、告白すると
「肌のトーンまで明るくなるなんてビックリ」
と。その後もネイルしてもらいながら、フェイシャルヨガのことで大いに盛り上がりました。

でもね。
変わるのは顔だけじゃないんです。

私。
なんか、痩せた(≧∇≦)

特に何かダイエットしたわけでなく、自然に痩せたの。

{A8C94252-9DC7-4AD2-8D54-1F68E0D2F9D8:01}

これ、体脂肪率。
アスリート並み、まさかの15%です。

体重も減ってます。アップしないけど(笑)

痩せたのは私だけじゃなく、TT同期の仲間たちも痩せた子がいるから、やっぱフェイシャルヨガのおかげ⁈

フェイシャルヨガは顔だけでなく。
身体も心までも良い方向に変化する魔法のメソッドです。

やみつきです♥︎