こんばんは!
もうすぐに寝ようとは思ってますが、褒め言葉をいただいたので!

普段はセラピストとしてリラクゼーションマッサージをしております。
本日のお客様(60代男性 染色家)。
毎週来られるヘビーユーザーさまです。

「あなたは会う度に、どんどん若くなられる。美しくなられる!」

ありがとうございますっ‼︎
1週間前の私より、今日の私の方が美しいってことですね。
フェイシャルヨガ、ますます頑張りたくなりますやん♥︎

ん⁈
口説かれてるだけか⁈

夜。スーパーにてピアノの先生とバッタリ。

「痩せはりました⁈以前にも増してお顔が小さくなっておられる。」

同性に褒められるって、また違った嬉しさがあります。

フェイシャルヨガ、すごいなぁ!

はい。
今夜の一枚。
芸能人がスッピンの写真をインスタグラムにアップしてるから、私もスッピンで!
誰と張り合ってる⁈(笑)
{E48FD468-8689-4AE2-A3C4-EE717C33B0FE:01}


目尻の小じわも無くなる日が来るはずー。

あ、眉毛ないねん…(笑)