基本的に、日中はボディケアセラピストとして夜まで仕事をしております。
で、ご依頼を受ければ、夜9時以降にフェイシャルヨガのレッスンをしています。
(ちなみに、自宅でも夜9時以降にボディケアを施術させて頂くこともあり…夜型やな^^;)

さて。
昨日は夜9時30分からフェイシャルヨガのレッスンに行ってまいりました!
生徒さんは、昔一緒にお仕事していたセンパイ女性。
ライフスタイルもステキな彼女の今年のテーマは「美と健康」だそうで、私のフェイシャルヨガがぴったり当てはまるので、ご依頼を頂きました。

写真を撮られるのが嫌い、でも仕事上、写真を撮られる機会が多い。
首の横シワが気になる…
などなど、お悩みはいくつかおありです。

きゃっきゃ言いながら、1時間のレッスンを終え。
レッスン前と、レッスン後の写真を比べると…

明らかに目が大きくなってる‼︎
フェイスラインがすっきりしてる‼︎

こんなにも変化するなんて‼︎
生徒さんご本人も大喜び。
そして、私も感動っ。

こうして、世の中の女性たちをハッピーな気持ちになるお手伝いがしていけるって、ステキ。
私自身も幸せな気持ちになれる~。


今朝も「ポーズの練習したよ」とご報告いただきました。

皆さん一緒に「べっぴん」になりましょうね~。

ではここで。
20日前の私と今朝の私を比べてみましょう‼︎

{E28400A6-2D3C-45BD-AFAF-6241AFF37A4C:01}


どうですか?
今朝、黄色いカーテンの横で自撮りしたから、ちょい黄色い写真になってますが。

のっぺりとした表情から、立体的な顔になってるでしょ?
目が大きくなってるでしょ?
口角上がってるでしょ?

40歳を超えても、昨日の私より今日の私の方が美しいって言えるフェイシャルヨガは素晴らしい。

私と一緒にべっぴんになりましょ~♪
まだまだ進化しますよっ。