毎日自分の顔を鏡で見てますが。
今朝、ちょっと発見したことが。
「あれ?目の下、目尻のシワが薄くなってる‼︎」
フェイスラインや口角などはキレイになってきたけれど、シワはなかなかやなぁと思っていたの。
なので、目のまわりの筋肉を意識して鍛えるポーズをしていると…
ちゃんと筋肉はこたえてくれた!
{E6434A79-56C5-457D-BC14-999F64F20210:01}


左はちょうど一年前。全体の印象としてはフェイスラインがもたついてる。
右は今朝。フェイスラインもスッキリ。目も大きく見開くように。口角キュッと。
笑っても笑いジワが以前よりマシに。

なんていうかな。
エレガントになっていくのかな?

外見が変わると、内面からもワクワクが湧き出るような。

明日の自分に期待できるって、私のようなアラフォーな世代にはありがたいこと。

やみつきになる、フェイシャルヨガ~。
ぜひ、みなさんにも知っていただきたい‼︎

ってことで、来月から出張レッスンにより行きやすいスケジュールを組む予定です。

待っててね‼︎
行くから‼︎

一緒に心もお顔もべっぴんさんになりましょ♥︎