ちょうど一年ちょい前くらい。
お友達の「色の専門家」Jちゃんにパーソナルカラー診断をしてもらいました。
私に合う色は優しげで華やかで優しげな「春の色」。
教わってから、服を選ぶ時の基準にしていて、とても助かってます。
春色の服を着ると、お顔も華やかに♥︎

そんなJちゃんに、今日久しぶりに会ってお喋りしたんだけど。
楽しかった~。
で。
「あゆちゃんはやっぱ春色似合う。鮮やかな色。すごい似合ってる~」
って。
嬉しいっ♥︎

フェイシャルヨガを始めてから、肌のトーンも一段明るくなり、くすみもなくなり、ツヤ感も増して、より一層華やかな色が似合うようになったのよん(*^^*)

ヨガの先生にも「あゆちゃん、ハリが出てるっ‼︎」と褒められ、お客様にも「印象変わった!前よりキレイになっとる‼︎」と、口説かれ⁈

{8C2BA208-6399-4EAA-A212-6CC6069DDA0D:01}


こんな明るい色の服も自然に着こなせるように♥︎

私のフェイシャルヨガの師匠の一人、篠原もとこ生徒もおっしゃってたけれど。
ちょっとしたきっかけと勇気で、ステキな未来が開けます。

お肌のトーンが明るくなるとか、フェイスラインがスッキリするとか、些細なことかもしれないけれど、見た目が変わると気持ちも変わる。
毎日が、なんとなーく、「ごきげんさん」になりますよ~。

ごきげんさんになると、見えてくる世界も、なんだか変わってくるような。
そんな気がする~。

「ごきげんさん」を増やすフェイシャルヨガの体験レッスン、自宅、出張で始めてますー!
ご興味ある方、いつでもご連絡くださいねー。


色の専門家、tonalityさんのブログはこちら!