なんだかバタバタしていてすっかりご無沙汰の更新です。

最近のいくつかの嬉しかった出来事。
セラピストの仕事の関係で、プロのカメラマンさんに写真を撮って頂く機会があり、笑顔の美しさ、透明感を絶賛されたこと。
顔に携わる仕事をしていて、これほど嬉しいことはありません(*^^*)

また、フェイシャルヨガのレッスンをしていて、生徒さんの「キレイになりたい」という気持ちに関われること。
やっぱり特に女性は、いくつになっても「キレイになりたい」と思うもの。
生徒さんは私よりお姉さんな年齢の方が多いですが、皆さんお顔の悩みを少しでも改善したいと、諦めない姿勢を感じられます。
フェイシャルヨガという、まだまだ認知度がそれほど高くないメソッドに興味を持って頂いて、そして実際に体験レッスンを受けてみようと、一歩を踏み出して頂く。
その前向きパワーだけでも、充分に素晴らしいと思います。
だからこそ、正しくお伝えして、楽しく、そして実際にご自分のお顔が変わるという体験を絶対にしていただきたい。
そのお手伝いをさせて頂けることが嬉しいです。

フェイシャルヨガTT同期の仲間たちも、どんどんお顔が美しく、すっきりイキイキした顔立ちになってきています。

是非皆さんもフェイシャルヨガ、始めてみませんか?

という訳で、告知。
11月22日、29日、12月13日の土曜日、自宅にて体験レッスン始めますー。
まだ空きあります~。

一緒にフェイシャルヨガで美人度アップしましょ~♥︎

自力エステですよ~♥︎