自分の力で自分のお顔をデザインする。

魂が喜ぶ生き方に。

 
今日は春分の日。
 
私の生きるテーマでもある
「魂の成長」
 
数日前、Facebookの投稿を見ていると、奈良の発酵ばあちゃんこと
「春分の日に唐子鍵遺跡から日の出を一緒に見ませんか?
朝食に玄米おにぎりと重ね煮のお味噌汁とお漬物を持って行きます」
との投稿を発見。
 
行きたい!
絶対行きたい!
 
ということで、今朝。
早朝5時30分に家を出発して唐古鍵遺跡へ向かいました。
 
もう、言葉は要りませんね。
 

 
楼閣の横から昇る太陽を見ていると、なんだか神聖な気持ちになりました。
魂が洗われていくようです。
大陸文化が色濃く現れている楼閣は、なんだかロマンチック。
 
私の生きるテーマは
「魂の成長」
だと位置づけています。
 
日の出を拝みながら、「魂」を感じられる時間でした。
 
太陽が昇りきると、とっても明るい。
お集まりの皆さんで集合写真。
強風が吹き荒れてとても寒かったのですが、
なんだか要らないモノも吹き飛ばしてくれた気がしました。
 

その後は享子先生が作ってくださった
玄米おにぎり
重ね煮の具だくさん味噌汁
自家製のたくあん
で朝食。
 

世間は物々しいのですが、
古来から太陽は東から昇り、
人々は丁寧にご飯を食べて。
そうして時を刻んでいたのだな、と感じました。
 
 
食後、顔ヨガのプチレクチャー。
お口周り、鍛えてくださいね。
 
 
享子先生、ステキな企画をありがとうございます!
 
 

 

 

お顔を自分の力で整えていく顔ヨガ。
チャレンジ!してみませんか?
 
 
 
 
このご時世、オンライン講座が人気です。

 

 
 

 

顔ヨガ神保あゆの公式LINEにご登録いただくと、

グループレッスン料金が割引になるショップカードがございます。

ぜひこの機会に公式LINEにご登録ください。

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

●現在募集中の講座、イベント

右矢印顔ヨガグループレッスン毎週月曜日@月乃日和

 

右矢印4/11 丹波顔ヨガ定期レッスン

右矢印近鉄文化サロン奈良 顔ヨガ講座4月生

右矢印顔ヨガ体験レッスン

 

右矢印顔ヨガレッスン一覧

(継続コースのご案内もございます)

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

リボンお知らせリボン

神保あゆ公式LINE

艶美肌になれる顔ヨガ、プチ断食。

健康で圧倒的美人になれる情報をアップしております。

ご登録してくださいましたら、プレゼント動画もございます!!

ぜひ、登録してください。

友だち追加

 

 

①あゆ、twitterでつぶやく。

毎日毎時間、私生活ダダ漏れで絶賛つぶやき中?

私生活と頭ん中晒して生きてます。

一番私らしい?

あゆのtwitter

https://twitter.com/jinayu96

 

 

②写真上手になりたい。Instaguramに投稿。

顔と愛犬と日常。

あゆのインスタ

https://www.instagram.com/ayu_ane_/?hl=ja

 

 

③お仕事情報とか真面目に書きたいときは、当ブログかfacebookに投稿。

あゆのfacebook

https://www.facebook.com/ayu.jimbo

 

 

プライベートレッスン、出張レッスン、各種講座など随時受付中です。

お顔もカラダもココロも。

美しくなりたい、美しくありたい女性と共に。

私も常に進化の過程にあります。

 

 

ご一緒に美しくなりましょう。