なりたい顔に近づける顔ヨガレッスン 

神保あゆです。

 

私のもう一つの顔は

「鹿肉を使ったペットフードの製造販売業」

です。

EGサイクル 鹿の匠丹波

 

コロナの波が穏やかになってきて、日常が戻りつつある今。

久しぶりに丹波の会社へ行くことができました。

 

 

5月の山は美しい。

一年で一番好きな季節です。

 

ミーティングの翌日は、朝から精肉業者様が鹿肉を納入してくださいました。

 

健康的に日焼けした彼から、山の現状を聞きます。

ちょっとやんちゃそうな彼はひとつの山だけでなくたくさんの山を知っておられ、

身振り手振りを交えながら説明くださいます。

こういう「生きた」情報には臨場感と勢いがあります。

 

一緒に来られていた若い女性社員さんは、肉が入った重い段ボールを

手際よく荷下ろしされていきます。

 

丹波の抜けるような青空の中で、

気持ちよく作業し、快活に喋り、にこやかに笑い。

爽やかに帰られました。

 

その後、畑でスナップエンドウなどの収穫をしました。

 

私たちが日頃口にしている物は、このような自然の恩恵です。

ここを忘れちゃいけないな、と思う。

 

重い肉の荷下ろしをしていた彼女も、派手な化粧をしているようなタイプではなかったけれど、

とても気持ちの良い美しさがありました。

 

美しさって何だろう。

 

「自分の力で顔をデザインできる」

「なりたい顔に近づこう」

という仕事もしていますが、

見た目だけを変えるのではないのです。

 

今まで生きてきた経験、歴史が全て顔に表れると思います。

 

どんなことを思い、何を大切にして、どんな信念を持って生きているのか。

 

30代以降は特に、その人となりが顔に出ます。

 

私は、自然を大切に、地球を長持ちさせる生き方をしたい。

文明の利器を上手く使いながら、共生していきたいと思います。

 

その上で、美しくありたい。

 

 

畑広がる。

 

 

ほうれんそう、スナップエンドウ、レタス。
 
タマネギと紫タマネギ。
 
たくさん食べよう。

 

 

5月31日までのお得なチャレンジコースもあります。

 

 

30日チャレンジの詳細はこちら

右矢印なりたい顔に近づける30days顔ヨガオンラインレッスン


 

募集中の講座
 
5月31日までのスタートの 
30日チャレンジの募集はこちら(特別価格)
 
 
 
顔ヨガオンラインプライベートレッスンはこちら

 

顔ヨガ神保あゆの公式LINEにご登録いただくと、

グループレッスン料金が割引になるショップカードがございます。

ぜひこの機会に公式LINEにご登録ください。

ご登録はこちら

下矢印

友だち追加

 

四角オレンジお知らせ四角オレンジ

 

①神保あゆ、Twitterでつぶやく。

毎日毎時間、私生活ダダ漏れで絶賛つぶやき中。

私生活と頭の中。

神保あゆのTwitter

https://twitter.com/jinayu96

 

 

②写真上手になりたい。Instaguramに投稿。

顔と愛犬と日常。

神保あゆのInstagram

https://www.instagram.com/ayu_ane_/?hl=ja

 

 

③お仕事情報とか真面目に書きたいときは、当ブログかFacebookに投稿。

神保あゆのFacebook

https://www.facebook.com/ayu.jimbo