モノは突然やって来て | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー


私には子供が1人おります
とは、言っても社会的には立派な大人
のハズ…ガーン

その子供が2週間ほど放浪の旅に出かけほとんどがメキシコだったようです
お土産を買って来てくれました


{B3C00EA0-56EE-42F4-BAB0-BE887509C950:01}

メキシコのコーヒー豆


そう、豆なんです…あせる

わが家は珈琲党なのですが

最近はこちらのカプセル一辺倒

{F95BB50E-6FF1-4522-8632-C8D26B0DBF89:01}

ネスプレッソコーヒー(2代目)

ドリップも置いてありますが豆から購入した事が無いので飲めませんあせる


早速豆をひくミルを購入する事に

まさかこういう形でモノが増えるとはあせる

{7872F2EF-9954-4B05-82CB-00643E45FB62:01}

こちらの
{1FFA5759-7DE2-4A84-A355-E00F4C8E34A1:01}

これがやって来ました
子供にお願いしたので持って帰って来るまでどのようなミルがやってくるかも分かりませんでした
なぜか冷蔵庫のような展開に…


電動というか選択肢もあったよねと思いつつゴリゴリ豆をひいています


そんな突然のモノにも対応できる収納を考えてみませんかはてなマーク



{85067573-A769-4C18-88A1-29DE0515F436:01}

お待ちしています


個人的にご依頼される方はこちらへ

puti_puti_mom@yahoo.co.jp


ご相談や簡単なセミナーなどもお受けしています


お片づけの思考に触れてみませんか


お土産に頂きました


{98F357B3-EDCE-4B19-B674-F721CE482C44:01}



久しく行ってないですねあせる
こちらはクリップが



{9BB6FCB6-A10F-4559-BB25-31CD163DB471:01}



ミッキー

そして中は


{EEEB9EFB-6324-4268-AE30-CAE32AE3DD7C:01}

プーさん


食べるのが少し可哀想でしたが…
美味しい珈琲と一緒に頂きました

ありがとうございました



こちらに参加しています

読んだよとポチッとして頂けると

更新の励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

ありがとうございました