同期会&コラボセミナー | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー



桜もまだなのになぜ日替わりで雨ばかりなのかとふと思う整理収納アドバイザーputi-mom(プチマム)です
古傷も痛むので嫌です…


さて昨日は同期の方々とお会いして色々と刺激を頂いて来ました

その中でも嬉しかったのが同期が雑誌に掲載されたこと


まずは、山口 麻里アドバイザー
Blogはこちらから→

2級認定講師デビューされてます



TRY+の中井祐三子アドバイザー
Blogはこちらから→

お家セミナー開催されます



そして、COCO-Emilyu(ココエミリュー)
Emilyアドバイザー
Blogはこちらから→

本当に頼りになる方なんです


イケアBOOK vol.10 (ムサシムック)


皆さまぜひ、お手にお取りくださいね




さて、私の事を少し



コラボセミナーを開催します



詳細は明日となります

少しだけこちらから→



最後に同期皆で



{4AE06112-D0AB-4F97-9CAE-9FEB5564C576:01}


円陣組んでがんばりまひょ
誰の発案かはご想像にお任せします



素敵な同期とご一緒出来た幸せな時間でした



お部屋の美と身体の美は直結します



今日も読んだよとポチッとして頂けると
更新の励みなります
こちらです
ダウン
ありがとうございました